2015年6月16日火曜日

生徒会主催 ランチタイムショー

 今日の昼休みに生徒会主催による「ランチタイムショー」が体育館で行われました。今回は先生方の有志による歌の発表でした。

 1番手は3年生職員の福元先生、本田先生、加藤先生によるバンド演奏で、スピッツの「空も飛べるはず」をピアノ本田先生、ボーカル加藤先生、ギター福元先生で歌ってくれました。会場は先生方の演奏ということで生徒たちも大盛り上がりでした。

 2番手は広瀬先生のワンマンショーでミスターチルドレンの「Tomorrow never knows」を熱唱していました。上手い下手は別として、生徒からは声援や拍手が飛び交っていました。

 非常に楽しい時間を過ごすことができました。学校生活には勉強だけでなく、このような時間があっても良いと思います。今回は生徒の発表はありませんでしたが、次回は是非生徒のみなさんにも出演してほしいと思います。