2022年3月8日火曜日

3年生を祝う会と最後の給食

3年生代議員を中心に、「3年生を祝う会」が開かれました。
1,2年生からのメッセージ動画や思い出クイズ、未成年の主張も盛り上がりました。
過去に教えていただいた先生たちからのお祝いのメッセージビデオも感動的でした。
普段はみんなの身近にいて支えてくれている先生たちからのメッセージは心に届いたことと思います。
また今日は3年生にとって義務教育最後の給食。調理員さんからは放送でメッセージもいただけました。

明日は、公立高校の入試日。体調を整えて自分の持っている力を最大限に出し尽くしてくださいね!

腕相撲で新王者誕生!


かまぼこには「祝」のことばが!