2026年6月22日月曜日

06.18 1年生校外学習@信太山

3年生が修学旅行に行っている間に、1年生が校外学習へ出かけました。

近くではありますが、班で行動することを目標に現地までたどり着き、カレー作りや長縄に取り組んだそうです。





1年生の仲間づくりも、こういったところが第一歩となるのでしょうね。
これからたくさんの行事を経験していって、素敵な学年にしてください。
2年後の今頃は、1年生のみなさんも修学旅行ですよっ!!