2022年11月13日日曜日

和泉市子ども絵画展と和泉市PTA作品展と和泉市PTA協議会研究大会

日曜日は、和泉市シティプラザで、和泉市子ども絵画展と和泉市PTA作品展と和泉市PTA協議会研究大会か開かれました。
絵画展では学校の美術の時間に取り組んだ中で特に優秀な作品が学校代表として展示されました。「教育委員会賞」として3年生の味谷紗奈さんが選ばれました。
和泉市PTA作品展では先月PTAで作成したハーバリウムが出展されていました。すばらしい作品がきれいに展示されていました。準備してくださった方々ありがとうございました。
和泉市PTA協議会研究大会は淡路屋会長のもと郷荘中学校区3校のアピールビデオが上映されました。ビデオを見て、学校とPTAの取り組みで本当にいろいろなことをやってきたなぁと感慨深かったです。