2015年11月20日金曜日

久しぶりの投稿 ④

 11月5日(木)に和泉市人権文化センターで「和泉市中学校連合音楽会」が行われました。本校からは合唱部と先日行われました校内合唱コンクールで最優秀賞になった3年4組が代表として参加しました。他の学校からは吹奏楽部やハンドベル部や学年生徒、全校生徒で参加している学校もありました。どの学校も素晴らしかったですが、本校の生徒たちはひときわ素晴らしかったように思います。

 


 また、11月7日(土)、8日(日)は和泉市シティプラザで「子ども絵画展」と「PTA作品展」が開催されました。本校からも生徒の作品や保護者の方に協力いただいて多くの作品を出品しました。