2019年12月24日火曜日

2学期が終了しました

 今日、12月24日(火)の3時間目に、2学期の終業式を行いました。
2学期は、体育祭や合唱コンクールなど大きな行事が多くありましたが、
そのたびに、生徒の皆さんひとり一人が頑張るとともに、みんなで力を
合わせて一所懸命取り組むことで、大きな感動を呼び、すばらしい行事
にしてくれました。学習面では、3年生を中心に、自学ノートキャンペーン
などで、学級のなかまとともに家庭学習にも熱心に取り組むことができた
と思います。
 昨日、今日と、学年ごとのスポーツ大会等があり、寒さを吹き飛ばすよ
うな熱気と歓声が校庭や体育館を包みました。
 冬休みは、楽しいこともあると思いますが、健康と安全面に気をつけて
過ごしてほしいと思います、