2023年12月10日日曜日

創立50周年記念・花火セレモニー

昨日は17:30から、創立50周年を記念しての花火セレモニーを実施しました。

これは、PTA会長の「ここ数年のコロナ禍によって多くの行事が中止となり、子どもたちの思い出が少なくなっているからこそ、何か一つでもいい思い出をつくってあげたい」という思いから実現したものです。

業者さんの協力のもと、消防署や警察の方とも綿密な打ち合わせを行い、安全に十分配慮して運動場で開催しました。内容も、この規模で実施できる最大限のものができたと思います。

近隣の方々には事前にお知らせしていましたが、ご理解・ご協力いただき、本当にありがとうございました。

実際のようすは、本校の教職員が撮影・編集してくれた動画でご覧ください。

2023年12月9日 郷荘50周年花火大会