2023年11月3日金曜日

ふれ愛まつり

秋の晴天のもと、郷荘中学校区のイベント「ふれ愛まつり」が開催されました。

地域の方、校区の小中学校の保護者・教職員、児童会・生徒会、部活動の生徒など多くの方が食べ物や遊びのブースを出してくださり、大変なにぎわいでした。

運動場ではキッチンカーも数台入り、ここでも行列ができていました。

また体育館では合唱部による歌や小学生のダンス、ビンゴ大会などが行われ、こちらも盛り上がっていました。

来場した方は家族連れ、小中学生などさまざまでしたが、みなさん楽しそうでした。少しでもいい思い出になっていたらいいなと思います。

運営に携わってくださった関係者のみなさま、ありがとうございました。