2018年4月21日土曜日

授業参観・PTA総会


21日(土)は5限目に参観授業を行い、その後にPTA総会を開催しました。
 この日の1限に、体育館で、生徒会の各学年の各委員長の認証式がありました。生徒会本部役員の皆さんの司会のもと、各委員長の皆さんが認証を受けるごとに、全校生徒の皆さんから大きな拍手が湧きあがりました。この後、生徒会本部役員の皆さんが、それぞれの抱負を紹介し、今年度の目標を発表しました。
 5限は、13時10分より授業参観を行いました。快晴で気温も上がってきた中でしたが、各教室・体育館には、多くの保護者の皆様に来ていただいて、生徒の皆さんの学習のようすを熱心に参観していただきました。
 懇談会の後、体育館でPTA総会を開催し、終了後、新年度最初の委員会を教室に分かれて行いました。
 お忙しい中、ご参加いただき、ありがとうございました。


 なお、23日(月)は代休です。
 また、26日(木)~5月7日(月)まで家庭訪問期間となり、午前中45分4限授業(給食は実施します)となります。