2019年11月1日金曜日

生徒会タイム 11月1日(金)

 11月になり、早いもので、今年もあと2ヶ月となりました。
 さて、郷荘中学校では、毎月一度、生徒会主催の生徒会タイムを
体育館でおこなっています。今日の6限にその生徒会タイムを開催
しました。今日は生徒会執行部役員・委員の後期の認証式を行った後、
各委員会からの発表と前期の生徒会執行部役員からの退任の挨拶
がありました。さらに、後期執行部役員からの所信表明もあり、盛だく
さんの内容でした。2学期が始まった後に実施された校内のイベントや
各競技の新人選や総体の表彰も多くあり、郷荘中学校の生徒の皆さん
の活躍を実感させられる生徒会タイムとなりました。